自家製の野菜を白キムチに٩꒰৹৺৹ઌ꒱

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます♡(´˘`๑)

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです☺️❤️

月曜日に冷凍用を仕込んだ唐揚げ

どうも買いすぎて💦冷凍庫に入り切らなそうだったので😅姪っ子たちに差し入れ^(‘Θ’ )^

よし、いい笑顔だ(笑)オバサン、喜んで頂けて何よりですよ😌

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

帰ってから……Oさんに自家製の立派なズッキーニと🥒きゅうりを頂いたので、白キムチの素で漬けてみました〜(* ˘ *  )⁾⁾

これね、最近ハマってるんですが☺️切って、少し漬けるだけで立派な漬物になるのでオススメです😄

きゅうりの他にも、大根、にんじん、水菜を漬けてみましたが、どれも美味しく😋なりましたよ(  ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)ぜひ、お試し下さいませ〜🥕🥒🥬🍆🍅

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

そうそう、昨晩🌃これ……やってみました

˘̩̩̩˘̩̩̩

↓↓↓

ナイトクリームパック〜*٩(ˊωˋ*)و*。なんのことはない❤️ナイトクリームを少々多めに気になる箇所に塗布して、10分放置してお肌に入れ込んだらOK✨💫

お手入れ好きの私。

なんでもやってみます!朝……楽しみに起きたら(˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)やっぱり、毛穴が小さくなってましたよ〜💓そんなに量も使わないし、調子に乗って朝もやっちゃった(笑)

特に、乾燥する方にはオススメですね🤗

ピカピカにして向かった先は大阪〜✈️お化粧品の全国経営者会議に出席です٩৹৺৹

私は、使用を開始して数ヶ月ですが💦💦皆さんは、5年も10年も愛用してる美肌軍団(笑)

毎回、忘れるので……今回は心に決めて任務遂行

(•̀•́ラジャー!!お肌の写真を撮らせて貰いました😃

↑↑↑40歳すっぴん

写真では伝えられない輝きがあるので、そこは惜しいですが💦💦充分、ピカピカしてる😳早くこんな肌になりたいなぁ♡(´˘`๑)

また、楽しみが増えました!

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP