下半身ダイエット成功。太ももが-7.9センチ

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

毎日、ジムの方からチャレンジャーさんたちの頑張る声が聴こえて来ています!ぎゃーとか(笑)わ〜とか( ̄▽ ̄;)!!まあ、賑やかでいいですね〜💓

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さてさて、本日のビフォーアフターさんは……

♢痩せてキレイになったらタイトスカートを着こなしたい!

♢長年悩んできた下半身太りを解消したい。

♢変わるのは今しかない(ノ´³`)ノ♡

と、リアル健康式ダイエットを始めたK様です。

このように、下半身太りに悩みダイエットをスタートするお客様はとても多くいらっしゃいます!ん〜半分以上でしょうね!

そもそも下半身太りはなぜ起こるのか?まあ、色々な原因はありますが、私がこの8年間でたくさんのお客様に接した中で感じる原因は……

★運動不足☞➳︎︎︎➭➜➛➙これはもう1番でしょうね( ̄▽ ̄;)!!特に女性は男性よりも筋肉量が少なく、太ももやふくらはぎの筋肉は刺激を与えないと、どんどん弱くなってしまいます。難しいもので、歩いたからといって筋肉量が増えるわけでもなく💦やはり、ある程度(筋肉痛が軽くくるぐらい)の負荷をかけた筋トレを行うのが良いでしょうね。

★筋力低下による冷え、むくみ☞➳︎︎︎➭➜➛➙ふくらはぎの筋肉が老化することで、ナトリウムポンプという血液を上半身に押し上げる力が弱くなり、どんどん下半身に水分などが溜まってしまいます。そうなることで、水はけが悪くなり、結果むくみに繋がるそうです!むくみを軽視してはいけませんよ

★糖分の摂りすぎ☞➳︎︎︎➭➜➛➙よく、塩分の過剰摂取もむくみの原因と言われていますが、なんと糖分も水分を溜め込んでしまうそうです。怖い怖い。お菓子に限らず、パンやパスタ、ラーメンなどの糖質の摂りすぎにも気をつけましょうね(*ˊᗜˋ*)⋆*

それでは、この3つを気をつけてダイエットを頑張ったK様のビフォーアフターを投稿しま〜す(♡´∀`♡)

チャレンジ2ヶ月

体重-6.8キロ

ウエスト-7.9センチ

太もも-7.9センチ

下半身ダイエットはリアル健康式ダイエット 下半身ダイエットはリアル健康式ダイエット 下半身ダイエットはリアル健康式ダイエットへ

なんと、一番気にしていた太ももがウエストと同じように減ったァ(♡˙︶˙♡)素晴らしい👏

やっぱり

筋トレって大事だわぁ(ノ´³`)ノ♡と、実感!でも、K様は食事の面でも夜ご飯を減らしたり、糖質を控えたり、野菜を増やしたりと頑張ったんです!努力が実りましたね!

下半身太りに悩んでいる方へ……

「私の太ももは細くならない」と、諦めないでください(♡´∀`♡)ただ、細くする方法が分からないだけですから!そのサポートをするために私たちがいます!

ぜひ、一人で悩まず相談してくださいね!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP