私の休日

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

ゆきです。

先日から投稿している【オススメレシピ】

昨日、また更新してます✨良かったらご覧下さいませー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”↓↓↓

夏野菜ラタトゥイユ

今回は【夏野菜ラタトゥイユ】を作ってみましたよ!

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

さてさて、今日は私の休日を投稿しようと思います‼️朝はいつも通り、ご主人様のお弁当作りからスタート

これで、昼と夜の2食分……多いね(笑)今回のメインは、炊飯器で作ったトロトロチャーシューです!

さすが炊飯器さん❤ボタン一つで放ったらかし調理の上、めっちゃトロトロでジューシーな仕上がりになります!

ありがたやぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そして、この後は姪っ子たちの一日子守り担当……とういう名の甘やかし,

まずはオフィスベンダーに行っておもちゃやら、色鉛筆やらを買って

ランチタイム

ラーメン食べたいと言うので、子供用頼んだら……まさかの大人用1人前オカワリ( °_° )

私より食べる……(笑)

暇なおばさんは、洋服まで見に行く(笑)

子守りしてんだか、遊んでもらってるんだか分からない一日でしたꪔ̤̮‪♡また1週間頑張ろう♡゛

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP