人生二度無し。歳を重ねるなら、キレイで輝いていたい❤️

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます✩(*˘︶˘*).:*

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🏋️‍♀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、大阪にいます✈️💨遊びではないですよ💦お化粧品の全国経営者会議で先月から参加してます☺️このお化粧品(iPSコスメティック)

毎朝、毎晩つけるだけで小顔になる😳肌にツヤが出る🧐💦と、教えられ……頑固な私は

3年間……疑って、信じてなかったのですが😅使ってみて1ヶ月で💦すっかりとりこになってしまいました(笑)だって、たった1ヶ月でフェイシャルもしてないのに

こんなに小顔になったんですもの❤️❤️❤️そりゃ気に入りますよ(笑)顔の幅も小さくなったし、鼻は彫刻したように浮き出てきました👃‪⸜❤︎⸝‬繋がりそうで怖かった毛穴は小さくなって気にならなくなったんです💓

そうそう。前回は初参加だったから遠慮してたんですが(笑)今回はこのお化粧品を長年使ってる先輩のお写真を撮らせて貰いました😍

驚き⍤⃝♡\♥︎/肌のツヤ感が半端ない〜💦キレイ……とか、一言で終わるものではなく

光ってる( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧どうせ、一度しかない人生ならツヤツヤしたお肌で良い歳を重ねたいわ❤️50代でも60代になっても……女性の本能【キレイでありたい】を自分で叶えられる私でいたいなぁ💓

みんなで

ステキに

楽しく

10年後を迎えましょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また、たくさんの刺激を頂き

明日からの人生も楽しみます✩(*˘︶˘*).:*

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP