今週の作り置き🍜🍳🍱🍚🍣

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!

パーソナルトレーニングを担当しているyukiです(•ө•)♡

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さーて、今週もやりましたよ〜☺️朝ごはん&ヘルシー弁当&おつまみの

【作り置き】

簡単ヘルシーお弁当&おつまみ作り置き 

先週は……二日酔いがやばくてしんどかったけど(笑)今週は元気いっぱいだったので、冷凍用まで作りました!

その中で……今回のレシピは……∈(⊙ө⊙)∋

大好き唐揚げ

少々手間がかかりますが、こうしておくと冷凍していても冷凍焼けしないし、柔らかく深く味が染みるのでオススメです。

①まずは、食用重曹をひとつまみボールに入れて水で溶かし、そこに鶏もも肉を3枚入れて30分漬けておきます!仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

②フードプロセッサーで玉ねぎ2個&生姜パック1個&ニンニク1玉をみじん切りにして、ボールに入れ醤油大さじ4.みりん大さじ4.酒大さじ2を加え混ぜ合わせます。仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

③②に、漬けておいた鶏もも肉を水で洗い、唐揚げの大きさ(お好み)に切って1晩漬けておきます。あとは、ジップロックに小分けにして冷凍庫へ❤️冷凍することで、味が鶏もも肉に染み込み、重曹&玉ねぎの力でめちゃくちゃ柔らかくなります😄仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

ぜひ、お試し下さいませ(•ө•)♡

あしたは、お客様からも良く質問される【大根もち】レシピを投稿します😃仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット ヘルシー作り置きメニュー

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP