産後2か月からのダイエット!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

だんだん寒くなって来ましたねぇ☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆私ももうダウンを着ています!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

さーて、本日は産後ダイエットにチャレンジ中のY様のビフォーアフターを投稿します!

Y様は、産後2か月の時に体験にいらっしゃって……そこから変身物語がスタートしました❤️

いつも、H君が応援団で一緒に来てくれています!

「ママ頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و」

まだまだチャレンジ中ではありますが❤️区切りなので、一度ビフォーアフターを撮影してみましたァ☺️👍

どうかなぁ(▭-▭)✧

産後2か月からのダイエット

体重-1.6キロ、体脂肪-2.9% 、筋肉率+1%

ウエスト- 7.7cm、太もも-4cm

見てください(ㆆ_ㆆ)ジーーまるで……違う人のお尻と交換したの?!って言うくらい、ヒップアップしちゃってますね!

だから脚も長く見えるし、全体的に上に上がったように感じますね٩(ˊᗜˋ*)وステキ〜😍✨セルライトケアのマッサージもしているので、お肌の色も透明感が出てキレイに変化✨✨✨嬉しい♥

そして、コメントも書いて下さいましたよ!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

産後ダイエット感想

シャンパレスモニター 産後の体型の変化にくわえて、産前からの腰痛や肩こりに悩んでいました。 そんな中、子連れで通えるパーソナルトレーニングジムがあると知り、びっくり。 こんな小さい赤ちゃんを預けて、自分のダイエットのために時間を割いていいものか、母親として悩みましたが、まずは体験に行ってみよう!と産後2ヶ月でサロンを訪れました。 ドキドキしながら、初めて訪れたときのことは鮮明に覚えています。 笑顔が素敵で、明るいスタッフさんたちが「かわい赤ちゃん〜、連れてくるの大変だったでしょう」と温かく迎えてくれ、わたしがトレーニングしている間赤ちゃんをあやしてくれました。 安心して通えそうだと確信できたので、継続して通うことを決めました。 トレーニングは普段使っていない筋肉を使うので辛いときもありますが、終わった後は気持ちも明るくなり、スタッフさんとのお話も楽しく、今では毎週の楽しみです。 10回のトレーニングを終え、お腹やお尻が引き締まり、サイズも落ちました。 それに加え、筋肉がついて、姿勢が変わったからなのか、腰痛や恥骨痛も改善してきていて、とても嬉しいです。 産後、安心して通えるジムは少ないのでとってもオススメです。 これからも継続して通いたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

嬉しすぎる!ただ、細くなってスタイルアップしただけでなく、腰痛なども改善されてきたのもよかったです😊✨

ママがキレイだとちびちゃんたちも嬉しいですし♥

ママも自分を大事に、大切にしていると家庭の中でもニコニコになれる心の余裕が出来るはず☺️

これからも、一緒にトレーニングして(⑅•ᴗ•⑅)もっともっと変化を楽しみましょう!

関連記事はこちら

PAGE TOP