ブライダルへ向けてダイエット!成功のビフォーアフターを投稿します。

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます💖
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*******************

さてさて、今日もダイエット大成功!ビフォーアフターを投稿します(^^♪
今回の主役はブライダルへ向けてダイエットを決意したK様です✨

★痩せたいと思いながら諦めていたら、同僚がみるみる内に痩せていった!
★綺麗になって、シャツをパンツにインして着たい。
★ビキニを着てみたい!ビールっパラをなくしたい!とスタートしたリアル健康式ダイエットでした。

K様は、食事面の改善が素晴らしく(*’▽’)作り置きも私に見せてくれました!

よく頑張ってるね~🍚なかなか一人暮らしで、こうして何品も作り置きをつくることは大変( ;∀;)私もそう感じます(笑)
そしてK様は、もっぱらのビール好き(笑)私がそうだからか💦リアル健康式ダイエットにお越しになるお客様は、お酒好きが多いように感じます🍷

他のジムでは、お酒を控えるように言われるところもあるようですが・・・
ここでは、禁止していません。(でも、飲んでいいものと悪いものはありますよ)

なぜなら!ふんわりダイエットだから~~~~(笑)
お酒飲んでも、コツを知ればダイエットは出来ますからね(*^▽^*)

では、K様のダイエット成功を投稿しますね!

チャレンジ4カ月 K様30代

体重マイナス6.6㎏
体脂肪マイナス4.2%   
ウエストマイナス8.9センチ
太ももマイナス4.6センチ 

ダイエットを始めた途端・・・けがをしてしまい、スタートが遅れましたが😢帳尻合わせて、きちんと成果をだしました!
素晴らしい~✨
結婚のため3月に県外に行ってしまうK様・・・。
さみしすぎる・・・。

でも・・・

ご縁を頂いたことに感謝し、新天地での楽しい生活を祈念してやみません。K様なら、すぐにお友達も出来ると願ってますよ💖
とにかく、この結果を大切にリバウンドしないことを祈ります(笑)

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP