産後ダイエットで背中もスッキリᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(・▽・)

先日……流行りにのって皆既月食🌕を見ましたァ❤️はじめて(笑)なんだか神秘的だったわァ!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

さてさて、本日は産後ダイエットで奮闘中のK様のビフォーアフターを投稿します!

産後ダイエット4ヶ月

体重-3キロ、体脂肪-0.8%、筋肉率+0.2%

ウエスト-10.7cm、太もも-6.2cm

仙台で産後二ヶ月から子連れで通えるパーソナルジムはシャンパレス

宮城県仙台市で子連れで通えるパーソナルジム!産後2ヶ月から赤ちゃんと一緒に運動できます。託児付きなので安心

仙台で産後骨盤矯正、ダイエット、サイズダウンしたいママさんにオススメ

仙台で産後ダイエット、骨盤矯正を探しているママさん!シャンパレスは託児付きなので子連れでも通うことが出来ます。ママさんの目の届くところで赤ちゃんも安心です。

背中の脂肪が減って、スッキリしてますよねぇ(ू•‧̫•ू⑅)太ももはまるでウエストかのように!サイズダウンしています👍😉やったねぇ!

保育園がない日は、ちびっ子応援団も一緒にご来店😉

「僕も腹筋鍛えるぞ〜(笑)」みたいな❤️

癒されながらトレーニングもいいもんです(⑅•ᴗ•⑅)そしてK様のダイエットはまだまだ続きます……!頑張れ〜!

関連記事はこちら

PAGE TOP