サロンのディスプレイを色々いじくってみました❤️

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

パーソナルトレーニングトレーニングを担当してますゆきです❤️❤️❤️

ゆうこ先生も投稿してくれてましたが、ミスティックさんから福袋企画が始まりました☺️

サロンもディスプレイして、真っ赤に燃え上がってます(笑)

ちなみに……なんとなく大切なPPシリーズの棚が寂しかったので、こちらもリニューアル〜(┛’-‘)┛=⚡️⚡️⚡️

さわやかにグリーンにしてみました❤️間接照明だけど、結構派手になったわ(笑)

そして、こちらのグリーンちゃんも大きくなってきましたよ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

10月半ばに植え替えした多肉さんです。

全体的に大きくなって元気いっぱいよ〜🌱₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎動かしてないけど、なんか動いてる感じ😳生命力を感じますわ❤️

他の多肉さんも……花を咲かせていて

初めて見たから感激〜✨こんな花を咲かせるのね⸜🌷︎⸝‍サロンの窓際は日当たりが最高だから🌞

冬を超えて……春になったら

また新芽が出てくるでしょう🌱( * ॑꒳ ॑*)楽しみだわァ🥰

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP