お弁当用「ハムカツ」の作り方

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

今朝も朝ご飯から元気にスタートよ(^_-)-☆

簡単ヘルシー作り置きダイエット朝食

朝からご飯が食べられるって元気な証拠だわね~🍚

****************************

さ~て今回は、お弁当用「ハムカツ」の作り方を投稿します(*^▽^*)
なんで急に「ハムカツ」?????

特に予定にはなかったのですが、一昨日少し使ったオリーブオイルがもったいなかったので💦「何かつくろうかな」と思い立ち、冷蔵庫を見たらハムと卵とチーズがあったので、私のレシピには「ハムカツ」くらいしかなかったのです(笑)

もし、良かったら・・・美味しく出来たのでお試し下さいませ💝

お弁当用「ハムカツ」

①アルミホイルで円をつくり、そこに卵を流し入れ、蓋をして弱火で蒸すように焼きます。

ヘルシー作り置き弁当 リアル健康式ダイエット
②ハム→チーズ→出来た卵焼き→ハムの順に乗せる(私は心配性なので😅両端をつまようじで止めてます)

ヘルシー作り置きおかず リアル健康式ダイエットヘルシー作り置きお弁当おかず リアル健康式ダイエット
③小麦粉→卵→パン粉の順につけ、少々強火の油でサラッと揚げて、切れば出来上がり❤️ 美味しいのよね〜😄💪

ヘルシー作り置きお弁当おかず リアル健康式ダイエットヘルシー作り置きお弁当おかず リアル健康式ダイエット

お弁当にも、彩りが可愛いからオススメです🍳🍴⑅*॰ॱ

ヘルシー作り置きお弁当おかず リアル健康式ダイエット

また、なにか作ったら投稿しま~す💛

 

*************************

12月のお知らせ

 

ゆきにゃん奮闘しています!!

ゆきにゃんのダイエットブログ

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP