新メニューをいち早くお届けの回💖

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

***********************

最近・・・すごくよく寝られる(˘ω˘)
エネルギー使ってるのかな???以前は、何回も目が覚めていて寝られなくなってネット通販をベッドの中でやって、寝ぼけて間違って頼んじゃったりしてたから(笑)

とにかく、寝られることはいいことだっちゃ(*^▽^*)
だって、睡眠とダイエットはとっても大切な因果関係があるんですよ~!知ってましたかぁ??

💎睡眠を7~9時間とれる人と比べ、睡眠5時間未満の方は50%も高くなると言われています。やっべ~
💎睡眠が短いと、グレリンという食欲増進ホルモンの分泌が多くなり、さらにレプチンという食欲抑制ホルモンが減少するため、結果食欲旺盛になって肥満を招くそうです!グレリンとかって名前はメンコいけど💦やることメンコくない(笑)
💎しかも、寝不足は新陳代謝の低下を招き、お肌へのトラブルも心配です( ;∀;)

というわけで、しっかり寝てスッキリ起きられた今日も、元気に朝ご飯食べられました💖簡単ヘルシー作り置き調理でダイエット朝食

そして、お弁当も(*’ω’*)ハムカツ大活躍よ!!
ヘルシー作り置きお弁当 リアル健康式ダイエットハムカツ
★エビ入りつくね
★えのきのベーコン巻き
★小松菜のオイスター炒め
★ネギぬた

かなりボリューム満点で満足満足🍱でも、🍚もち麦1:白米1のご飯は変わらず100gです!今日も、お客様とお肌のケアレッスンを行いましたが、運動不足&食生活は体型も乱しますし、お肌を汚しますね・・・。
食べたものでしか身体は作られないし、代謝は運動を行うことで高まります。
ぜひ、両方ともお気をつけ頂きたいですね(*^▽^*)

*************************

さてさて、最後に・・・
ここで1月からスタートする新フェイシャルを、いち早くご紹介致します💞

その名も

超絶リフトフェイシャル】

名前の通り、一回でびっくりするほどフェイスラインが上がります。私も2回やってもらいましたが、早くも虜です(笑)
今までの手技とは、まったく別。
とにかく、お顔全体を引き上げ・リフトアップすることに特化した内容となっております。

商材は・・・お顔に初めてジョジアンヌ・ロール(シャンパレスでは、ボディケアに使用しています)フェイス用を使用します。

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

オーガニックオイルの自然で優雅な香りに包まれながら・・・
気づいたら、お顔が5歳若返ってたらうれしいですよね~💖

今回、動画も撮影致しましたのでどうかご覧くださいませ。
※最後に笑い、入れときました(笑)

では、また

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP