我が家のベランダ菜園🍆🍅🌽ラディッシュ収穫〜❤️

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

昨日は帰ってからカレー🍛をつくったぁ!(^^)!
特に意味はなかったけど💦テレビで・・・玉ねぎを一旦冷凍してから炒めるといい!!とやっていたので📺✨ただ、やってみたかっただけです(笑)

・・・そして、作ってみたけど何が違うかはちょっとわかんなかったな😅(笑)みなさんもお試し下さいませ💗

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

さ~て、毎日にぎやかですが😃
朝は4人でセミプライベートレッスンからスタートで~す!今回は反省さんが多かったなぁ・・・。もうすぐ、夏だし、ビール🍻🍺の美味しい季節になってまた飲むし、飲んだらつまみたくなってまた太るし🐷💦その前に、どうかひと搾りしたいものです(笑)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そうそう、最近おしゃべりしながら皆さんにペイペイをオススメしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もう使いこなしてますか😃⁉️私は最近、コンビニはもっぱらペイペイです。だって、便利だし3パーセント還元されるしね💕

先日も、もう20年位通って下さっている常連様とお茶しながらペイペイ登録( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧コンビニでの使い方も練習して(笑)カンペキに!その後……使ったのかなぁ(笑)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後に、我が家のベランダ菜園🍆🍅🌽

ラディッシュちゃん❤️ついに1個収穫しましたァ👩‍🌾可愛い〜💓

何もつけずに、パリッと一口で終わっちまった(笑)でも、自分で作ったのはなお美味しい😋また、明日の作り置きに仲間入りです♡(´˘`๑)

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP