次回は2021.2.11開催✨味噌教室🤗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

ココ最近、天気が良くて気持ちいいですねぇ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾洗濯物もはかどるわ〜.。o○

そうそう、先日開催した【こだわり麹でつくる味噌教室】の写真が届きましたァ💭🤗💓

何となく……味噌教室には似合わない空間ですが(笑)久しぶりに集まったなって感じで嬉しかったぁ✨(あっ。換気はずっとしてましたよ)

ちびっこたちも沢山参加してくれてました( ఠ͜ఠ )

途中は遊んだりね💕にぎやかに楽しく進み……

今年も無事にお味噌が揃いました!あとは、来年4月までねかせて、食べられます٩( ᐖ )۶どんなお味噌になるかなぁ❤️❤️❤️

次回は……2021年2月11日の建国記念日に行いマース🥰

もう予約は受け付けておりますので、どしどしお待ちしておりま〜す(*Ü*)ノ”☀

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP