−10キロ本気のダイエット!!みきニャン頑張った

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
昨日はお休みだったので、いつもの作り置き♫今回は、冷蔵庫に頂き物の野菜等が沢山あったので、悪くなる前に!と、思って買い出しなしでチャレンジしました!!

冷蔵庫にあった食材は・・・
●玉ねぎ●ピーマン●ししとう●パプリカ●えのき●きゅうり●ハム、ベーコン、魚肉ソーセージ●紫キャベツ●人参

そして、ベランダ菜園からは赤い子たちを収穫

肉な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

仕方なし!!という訳で↓

今週の作り置き

パーソナルインストラクターが実践するダイエットのための食生活、ヘルシーな作り置きを公開左上から・・・
★パプリカのピクルス
★オニオン&キュウリのサラダ
★えのきのベーコン巻
★紫キャベツと酢タマネギ
★ハム&チーズ
★紫キャベツとキュウリのサラダ
★エノキとシイタケのガーリック炒め
★無限ピーマン&ししとう
★人参ナムル
★ピーマンと油揚げの煮浸し
★魚肉ソーセージと海苔入り卵焼き
★桜エビ&ネギ入り卵焼き
★キュウリの古漬け

***********************

今朝の朝ご飯も、昨日の作り置きから!!

パーソナルトレーニングのインストラクターが実践するヘルシーなダイエット朝ご飯を公開毎回、ダイエットプロテインは忘れない💗だって、肌もうんちくんもめっちゃ調子いいからぁ!

***********************

さて、シンデレラコンテストにエントリーしたチャレンジャーさんの結果報告です。今回は、ブログも書いてくれていた

みきにゃん(*ˊᗜˋ*)⋆*

−10キロを目標にして・・・一緒に断食にもチャレンジしました。子供さんの習い事の送り向いもあり・・・毎日の仕事もあり・・・家事もありで・・・本当に良く頑張りました。まだまだ!?みきニャンのチャレンジは続きますが、まずはシンデレラパーティにエントリーされたビフォーアフターを投稿します⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

みきニャンのダイエットビフォーアフター

チャレンジ4ヵ月半
体重−12.7キロ
ウエスト−9センチ
太もも−3センチ

仙台で女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット ビフォーアフター仙台で女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット ビフォーアフター仙台で女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット ビフォーアフター頑張ったね〜!!パーティでは、この素晴らしいワンショットが撮影されてましたよ〜💗
この写真・・・好き(笑)

イッパイ飲んだし、イッパイ食べたから

また

がんばっぺね〜!

今後もシンデレラコンテストビフォーアフターを投稿しますね♫

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP