健康・美容セミナーin仙台木町通り市民センター

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
何だか、毎日あっという間で朝起きたと思ったら・・・もう夜。ありがたいことですね。暇よりよっぽどいいさ

という訳で、バタバタだった一日のスタート朝ご飯から

パーソナルトレーニング、インストラクターの朝ご飯、食生活を公開★紫キャベツと酢タマネギ
★玉ねぎ&キュウリのサラダ
★カラーピーマン入りつくね
★桜えび入りの卵焼き
★キュウリの古漬け
★人参ナムル

でしたぁ!!毎日、朝ご飯とお昼はお米の量は100gと決めています。色も茶色いけど??それはもち麦が入っているからで〜す。
最近のMyブームは白米1:もち麦2で、一度に三合炊いて、冷凍保存にしています。

そして、本日の【痩せるヘルシー弁当】パーソナルトレーニング、インストラクターのお昼ご飯、お弁当公開

★海苔&魚肉ソーセージ入り卵焼き
★おからの煮物
★紫キャベツのコールスローサラダ
★シーフード入り和風チヂミ
★エノキとしいたけのガーリック炒め
★ブロッコリー

でしたぁ。

*********************

そして、お仕事スタート〜♫
本日は、ご依頼を頂き、木町通市民センターにて「お腹周りをスッキリさせるエクササイズ」講習会を担当しました!!なんとも斬新なことに、畳のお部屋〜。みなさん、書きづらいでしょうに・・・膝の上で沢山メモってくれました(♡´∀`♡)

市民センターにて健康セミナーを開催うれしいなぁ〜!お年頃は50〜60代の、健康やダイエットにとても興味のある皆さまでしたので・・・
シャンパレスのお客様と一緒〜!っと、おしゃべりもし易かったで〜す(*ˊᗜˋ*)⋆*

中間に、リアルのトレーニングにも入れ込んでる、「脳トレ」もサービスで入れちゃった(笑)
ぎゃーぎゃーでしたよ・・・。


たまには、こういうお外営業も楽しいなぁと感じた時間でした。後3回、色んなテーマで講習してきま〜す⤴︎ ⤴︎

********************

さてさて、本日のビフォーアフターはT様
●下半身をとにかく痩せた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
●どんどん太って来て、ワンピースもキツいからなんとかしたい〜

と、悩みに悩んでリアル健康式ダイエットに来てくれました!運動も、体育の授業もさっぱりした事がないけど・・・
一生懸命頑張ったよ〜!!

T様ダイエットのビフォーアフター

チャレンジ4ヵ月
体重−4.7キロ
ウエスト−6.7センチ
太もも−3.8センチ仙台のパーソナルトレーニングジムはリアル健康式ダイエット 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでは、下半身太りやムクミを解消したい方も大歓迎です。 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでは、健康的に痩せたい、若返りたい、下半身を細くしたい方も多くいらっしゃいます。

コメントもいただきましたよ〜💗

まだまだ、これからも頑張りま〜す💗

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP