お盆休み満喫しました!

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございます♡パーソナルトレーナーしてますゆきです(*^^*)

まずは、私の1週間スープを投稿します❤️

レシピも載せますねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ヘルシーなので良かったら作ってみて下さい!

♦️ドデカなめこの味噌汁

スープ▷▶▷600cc、味噌大さじ2

具材▷▶▷なめこ、しめじ、白髪ネギ

♦️レタスとベーコンの中華スープ

スープ▷▶▷600cc、鶏ガラスープの素大さじ1、塩コショウ少々、だし醤油小さじ1、ごま油少々

具材▷▶▷レタス、厚切りベーコン、エリンギ

♦️つくねのニンニク風味スープ

スープ▷▶▷600cc、ニンニク少々、野菜ダシの素大さじ1、鶏ガラスープの素小さじ1、醤油少々

具材▷▶▷つくね、チンゲン菜、人参🥕エリンギ🍄

♦️小松菜とナスの味噌汁

スープ▷▶▷600cc、あごだしパック1、味噌大さじ2

具材▷▶▷ナス🍆小松菜、えのき

♦️かき玉トロトロスープ

スープ▷▶▷600cc、中華だしの素大さじ1、コチュジャン小さじ1、塩コショウ少々、片栗粉少々

具材▷▶▷🥚1個、もやし、レタス、しめじ🍄

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

そして、皆様はお盆休みはゆっくり出来ましたか?私は実家に帰り、お友達も来たりと楽しい時間を過ごすことが出来ました❣️

父上自作の流しそうめん↓↓↓

ちびっこ達はザリガニ🦞釣り

夜は花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉と満喫〜!また今週から仕事頑張ってマース✨こういう楽しみがあるからまた仕事にも力が入ります!

みんなにありがとう♡

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP