二の腕も脚も、隠さない自分になりたい!

こんばんは、リアル健康式ダイエットを担当していますYUKIです。
今日も、いつも通り【痩せるヘルシー弁当】持って元気に出勤!

本日のメニューは

♦サーモンとタマネギのサラダ
♦ブロッコリー
♦パプリカとエビの中華炒め
♦ニラ入り鶏だんご
♦おからの煮物

おかげで元気いっぱいよ。
こうして毎日お弁当を出勤しますが、食べ過ぎることもないし・・・
特にお金を使うこともないので、カンタン節約になるし・・・
ゴミもでないので、エコ・・・。
まぁ。作り置きの時間はかかりますがね♡慣れれば、すぐ出来ます!

***************

さてさて、本日も中間撮影をしたチャレンジャーさんがいますよ〜。
【二の腕も脚も、腰も隠さない洋服が着れる様になりたい】
【体力の衰えを感じ、筋肉をつけたい】
と、2017年11月からリアル健康式ダイエットをスターとしたT様。

まだ・・・
たった2ヵ月ですが、しっかり結果が見えて来ています☆

チャレンジ2ヵ月目
体重−2.2キロ
ウエスト−3.4センチ
腹回り−4.2センチ

肩幅も一回り小さくなったのが分かるし
横の写真では、二の腕もモチャモチャが細くなってる!
お尻も・・・やっとこじんまりして来ましたね!♪♪♪

うれぴ〜な〜。
水太りタイプのT様は、特に下半身の水はけが弱く、夕方になればなるほど脚が浮腫みます。
女性にとても多いのですが、その一番の原因が・・・
ふくらはぎ(下肢三頭筋)の筋力低下です。

T様も、良く水分を摂取する習慣がありました!
下半身、とくに下肢三頭筋の筋力がしっかりしていれば、その分上半身へ押し出す力が強く血液やリンパの流れもスムーズです。
しかし、逆となると・・・
排泄しきれなかった水分が組織内にしみ出し
重力にも逆らえず
下半身に溜まって行くのです・・・。

しかし、アドバイスに忠実はT様は
水分摂取量を減らし
筋トレ等の運動を定期的に行うことで

2ヵ月で体内水分が−1.4キロ
ほぼ適正数値になりました!

だから、脚もお尻も腰回りもすっきりしてきたのよ〜。
あとは・・・太ももを4センチ細く出来たらさらにHappy♡

これからも、目標高く
楽しく頑張りましょう!

 

The following two tabs change content below.
2010年エステティックサロンから”運動・美容スパ”へ業務転換!全国でも珍しい「岩盤浴・エステ・女性筋トレジム」を展開する。岩盤浴の中では毎日運動メニュー(月110クラス)が開催されており、独自サービスとその効果からキャンセル待ちも多い。また、「ママになっても通える」サービスとして【無料の託児所】を併設。子連れママの産後ダイエットが大人気!女性のパーソナルセッション数 約6,910回の実経験、またエステティシャンの知識を融合させて、ダイエットだけではなく肌などの美容面、食事のアドバイスまで多方面から女性に寄り添う。

最新記事 by 佐々木 由樹 (全て見る)

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP