40代からの美脚ダイエット結果報告

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

40Y様のダイエット結果のご報告させていただきます^ ^💕

「体力が落ちてきたから」

「デニムを素敵にはきこなしたい💕

とチャレンジしてくださったY様。

サロンでの週一回の運動とともに

代謝をあげやすくする食事メニューに変えて頑張ってくださりました(╹◡╹👏✨

体重−1.1kg

体脂肪率−1.6%

筋肉率+0.8%

ウエスト−3.5cm

太もも−1.9cm

脂肪だけ落として筋肉をしっかりつけて

美しく健康的なボディラインになりました(*≧∀≦*)✨👏👏

ヒップがひき上がり骨盤も以前より締まることで美脚へ✨💕後ろ姿。足首が切れ上がって美しいです!!

筋肉をつけて血行がよくなったので

お肌の色もよくなり張りがでできました(^^)💕

大人女子のダイエットはただ痩せるだけでなく

健康的に美しいボディラインとお肌も

Get❣️していきたいですよね♪

Y様、さらに素敵になられて素晴らしいです( )✨👏

大人になってからも美脚は目指せます(*^▽^*)💪

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP