産後ダイエット成功のビフォーアフター&嬉しい体験談

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今朝・・・珍しく胃の調子が良くなくて💦朝ご飯食べられなかった〜。。。なんてこった。まぁ人間ですもの(笑)たまには胃くらい弱気になる時もあるっちゃね💗

そんな中、昨日から3日間イベントなのでお世話になる諸先生方にもお弁当を作りました。

↓↓

仙台の女性専用パーソナルトレーニングジムのインストラクターが毎日つくる、ダイエットのための健康弁当

そして、今日⇩

仙台の女性専用パーソナルトレーニングジムのインストラクターが毎日つくる、ヘルシー&健康弁当

これを見込んで作り置きをしてので、いつもより今回は豪華だったのですよ♫普段は自分好みの作り置きなので、人様におもてなしする場合はめっちゃ考えちゃいますね。

仙台の女性専用パーソナルトレーニングジムのインストラクターが毎日つくるダイエットのためのヘルシー弁当、作り置き

どうやら、ピーマン、生玉ねぎ、パプリカなどの野菜は嫌いだそうで・・・入れられません。
私は大好きなので、いつもフンダンに使用しますが😱この期間はタブーです。だから、何となく色合いが地味になっちゃうのよね〜💦

ちなみに、こちらはお1人様用の普段の作り置き

仙台の女性専用パーソナルトレーニングジムのインストラクターがつくる、ダイエットのための作り置きおかず

ねっ。

いつも、休みの日はパックしながらお料理

仙台シャンパレスの水パック

ちょっと怖いわ(笑)

作り置き🥗🥕🥩🍗🥫は、パープルだの赤だの緑だのって忙しい色合いでしょ(笑)何となく、視覚でも元気になりそうな気もするしね♫また、次回は何を作ろうかしらね〜。GOODアイデアがありましたら、是非教えて下さいね★

**********************

さてさて、本日は産後ダイエットのS様のビフォーアフターを投稿します。

仙台の女性専用パーソナルトレーニングジム、ダイエット成功シンデレラパーティ

S様は第5回【シンデレラコンテスト】新チャレンジ部門の新シンデレラ賞を受賞されました!

仙台の産後ダイエットはシャンパレス 仙台の産後ダイエットはシャンパレスのリアル健康式ダイエット 仙台の産後ダイエットはシャンパレスのリアル健康式ダイエット
コメントは頂いていたけど、今回は動画を頂きました💗

また岩盤トレーニングで一緒に汗を流しましたよ〜!そして、さらに体重、体脂肪共に記録更新していて2人で大喜び〜♫
では、こちらが体験談動画です↓

これからは、ほぼ維持ダイエットになるけど……

何が大変って😅維持するのが大変なのよ💦これは、自分が一番身に染みて感じていること〜(∩´﹏`∩)

ちなみに、体質改善してダイエットしてからというもの……ここ8〜9年、私の体重はプラスマイナス1キロ程度しか変動がありません。というか、ここにおさまるように意識してるので〜す(*^。^*)酒飲みだから大変なのよね💕

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP