私の食生活⊂( *・ω・ )⊃

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

パーソナルトレーニングでインストラクターをしていますゆきです!

私はダイエットという仕事柄……何を食べてるんですか?と質問を頂くことが多くあります!そこで、今日は私のご飯をちょっと投稿したいと思います😁

まずは朝ごはん🍚♪。.:*・゜♪。.:*

毎日、ほとんどこんな感じで納豆と味噌汁は必須です!ご飯は100gと、決まっています⸝⸝- ̫ -⸝⸝!♡ ´‐

そして、ランチ🍽は……以前はこんな感じでお弁当を持ってきていたのですが……何となく歳をとって(笑)これも重たくなり……

今や

↓↓↓

具沢山のスープだけどなりました꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱なので、朝ごはんは多めにもりもり食べて出勤します♡

まあ……私たちとか、美容師さんの様な仕事はいつお昼が食べられるか分からないしˊᵕˋ♡時間もあんまりないので💦こういうサラッとしたものでいいのですね💕

そして、夜は…↓↓↓

だいたいこんな感じ😅豆腐に作り置きをONして温めて食べます!あとは、サラダを少し食べるくらいです😀

ダイエットインストラクターになってから早11年。だんだん自分も年齢を重ね、食事の量や食べるものをほんと考えないと😱めっちゃ太りやすいので、本当に気を使います💦

基本→小麦粉系はほとんど食べません。だから、ラーメンやパスタなどはいつ食べたか覚えていません(笑)

コンビニなどのお弁当も食べませんし、カンタンなサラダチキン系も買いません。普段は自分で作ったものを食べます😀

毎日快便(笑)です!

身体は食べたものでしか作られません( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆なので、添加物満載のものや、小麦粉系を多く食べるとお肌も荒れやすいし、ブツブツ出来たり……腸内環境も悪化しやすくなるそうです😭

10年後も健康でありますように❤️食べるものを気をつけて生活しましょう🎵

関連記事はこちら

PAGE TOP