ダイエットの為の作り置き〜(。•̀ᴗ-)✧

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😃

今週も作りましたよ〜(*´▽`)ノノ

健康&ダイエットの為の作り置き🥗🌮🍲🍜

今回は、実家からのタケノコがあったので↓↓↓

色々こしらえました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡豚肉で巻いてみたり🐷チンジャオロースにしたり、中華炒めにしたりと、タケノコは色々な料理に変身するから大好き❤️

作り置きのおかげで、お弁当🍱😋も賑やか

楽するために、休日は頑張るのです🤗やっぱり、ダイエットは食べるものからスタートですからね🤸‍♂️

そして、サロンにはお花がいっぱい

こちらも賑やかで癒されます(*´▽`)ノノコロナ以来、さみしかったけど💦ちびちゃんも来てくれるようになって、段々と元に戻ってきたシャンパレスです( ー̀֊ー́ )✧

さて、今日もオンライントレーニングからスタートだ!頑張っペシ

関連記事はこちら

PAGE TOP