健康&ダイエットの為の作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(*´▽`)ノノ

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🤗

まずは、日曜日のグループで行うセミトレーニング後!

次までの予約まで時間があったので☆.。.:*・°セミトレ参加のみんなとお昼ご飯を一緒にしましたぁ😄

時間ある時しか叶わないけど😭こうして、みんなでご飯を共に出来るのはホントに嬉しいこと❤️ありがたいわ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

また機会があればぜひ🍱😋

そして、昨日は定休日

いつも通りの作り置きです( ー̀֊ー́ )✧今回は、買っておいた山芋があったので😄サラダと、ソテーとわさび漬けに変身させましたよ❤️

出来上がってみたら、ほぼ糖質オフ〜(笑)

ダイエットにいいわね🥴💓💓💓

そして、夜は姪っ子あーちゃんのお誕生日おめでとう会よ(。•̀ᴗ-)✧

小学生2年だから、プレゼントに悩んだけど💦どうやら喜んでくれたようでよかった😅

主役はあーちゃんだけど……

もう1人、お嬢様がいるので(笑)そちらにもちょっぴりプレゼント🎁

ご満悦だっちゃ(笑)

いがったいがった

 

コロ助のせいで……我慢ばっかりだったから😤こういう時間がとても大切だと気づいた一日でした!

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP