お弁当投稿!!

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます!ゆきです💛

サロンに・・・我が家で咲いたチューリップを持ってきましたぁ🌸
こちらは前回↓

こちらが今回↓

今回、三種類のチューリップを植えたのですが、ちょうど良くタイミングずれて咲いてくれてるので♡ありがたいです。今回のは、なんだかゴージャスな感じです(^^♪

そして・・・
先日投稿しましたが!!今、スタッフのみんなでインスタを頑張っています✨

最初は、動画の編集とかめっちゃ時間がかかっていましたが💦ここ最近、やっと慣れてきました!なんでも数をこなしていくと違いますね~。

一週間のお弁当がこちら↓

イラストなんかも入れられちゃったりして♡上達したでしょ((笑)

また来週も発信頑張るぞ~!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP