好きなものを食べたいから!運動する!

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございます(☆∀☆)

本日は……トレーニングを始めて3年目のM様をご紹介致します✩⋆*॰¨̮⋆。˚ご紹介でご来店されたM様。

義理のお姉さんが既にトレーニングをしていて……自分も健康の為に!ということで始められました♥️あっ。もちろんダイエットもしたいのよ(笑)

定期的に写真を撮影しておりますので✨今回も記録を投稿致します!

M様 ビフォーアフター

体重-7.1、体脂肪-2.8パーセント

ウエスト-10.2センチ、太もも-1センチ

(๑♡∀♡๑)食べながらも(笑)キレイになラインになってきていますね😉👍継続出来るって素晴らしい👏

長い方ではもう12年もずっとトレーニングを継続しています(*^^*)ほんと、尊敬✨

ちなみにこちらは↓↓↓

トレーニング10年目のK様

60代の後ろ姿とは思えないお尻(´∀`(⊃*⊂)プリっとあがって可愛いお尻♥

素敵すぎ〜♥️

私も……これからもずっとトレーニング、運動、ストレッチを続けて健康的に歳を重ねていきたいと感じます!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP