息子さんの一言でダイエットを決意!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

何だか……急に寒くなって彡(-ω-;)彡ビックリ〜💦結構、体調を崩されてる方も多いようですので皆様もお気をつけ下さいませ〜❤️

さてさて、今回は息子さんの一言でダイエットをスタートしたM様のビフォーアフターを投稿しますね🎶

何を言われたか……というと(੭ ᐕ))?まだ40代前半なのに

「後ろ姿がおばあちゃんみたいだ(OдO`)」

……こりゃショック😱でも、この一言でM様のやる気スイッチが入り頑張りましたよ〜!

チャレンジ3ヶ月半

体重-2.3キロ、体脂肪-1.4%、筋肉率+0.4%

ウエスト-4.2cm、太もも-4cm

おおお‘٩꒰。•◡•。꒱۶’特に横から見た時に背中が薄くなってるのが良く分かりますねぇ!何だか、脚も長くなったように見えるし👍

嬉しいコメントも頂いております!

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

▪️感想▪️ 息子から後ろ姿がおばあちゃんみたいだ!と言われたことにショックを受け、悩んだ挙句、申込をしました。 トレーニングはキツイ時もありましたが、皆さんに声をかけていただき、1人ではできないところまで鍛えることができました。見た目が変化し、あんなに減らなかった体脂肪率が減ったことでモチベーションが上がりました! 結果、後ろ姿がスッキリできたこと、食事に気をつけ、運動習慣が身につけられたことはとても良かったです。たまにしていたジョギングも、体が軽く、動きの良さを感じられ、より成果を実感することができました! これからも体内年齢を実年齢以下にすべく頑張っていきたいと思います。サポートありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

なかなか一人では難しいダイエットも、あーでもないこーでもない🏃🏃🏃🏃🏃とみんなで楽しく取り組めば自ずと結果は着いてくる꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧と信じています!

時代が進むにつれて、世の中はどんどん便利になって行き効率は上がるし生産性も向上するでしょう。その反面、人の動きは小さくなり、エネルギーも使わなくなる。どんどん退化するのは目に見えますね!

 

老化を小さくするのは自分次第😊

一緒にトレーニングしましょ♥️

関連記事はこちら

PAGE TOP