30代R様、メリハリBODYダイエット成功ご報告

ママが無理なく通える託児付き産後ダイエット教室「シャンパレス」のブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

30R様のダイエット成功ご報告です(╹◡╹)!

「メリハリのある身体になりたい!!」

「美容体重になりたい!」

とチャレンジスタートを始めたR様。

以前、他のパーソナルに通っていたけれど、変化がなかったので、、といらしてくださいました。

女性らしいメリハリボディ❤️を目指すためには、筋トレだけではなく、お食事内容の改善、とマッサージがポイントです(╹◡╹☝️

朝ごはんを食べることが難しかったR様。一緒に食べれる方法を探していき、栄養を少しずつ増やして摂っていくようにしていただきました。

筋肉を増やして体質改善をしたことで、

サイズがギュッと絞れました!

疲れなくくなり、お肌の色も変わりました(*≧∀≦*)✨💕

体重 1キロ

ウエスト 2センチ

おへそまわり 5.5センチ

スタイルも素敵に変わり、新しいお仕事の

チャレンジも始めたR👏

身体が変わると、気持ちも変わりますね💕✨

キラキラ輝いているR様、さらに素敵になられました(*≧∀≦*)✨💕

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP