68歳から始める健康ダイエット!

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございますჱ̒ ー̀֊ー́ )

だんだん気温も上がり、春めいてきましたね♡
我が家の観葉植物たちも・・・この通り!

グリーンネックレスがワサワサ伸びてきました~!かわいい~( •̀֊•́ )挿し木もしてあげました♥️
これから、植物たちにもうれしい季節になってきますね。

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

さてさて・・・
本日は68歳からトレーニングをスタートしたY様をご紹介します(⑉• •⑉)

※ダイエットも初めて
※運動も初めて
※もちろん筋トレなんてしたことがない!

ないない尽くしでスタートしたY様のチャレンジ
はじめは「自分にできるのかな???」と不安もありましたが💦毎週さぼらず✨一生懸命頑張りました!

頑張った結果~~~~↓↓↓

60代 ダイエット

体重-6.7キロ
体脂肪-1.9%
ウエスト-9.6センチ
太もも-3.5センチ

素晴らしい✨一番気にしていたお腹周りもスッキリキレイに減って、背中も小さくなりました✨

痩せた記念に下着(補正下着)も新調して↓↓↓

このとおり✨✨✨胸の位置も高く!更に痩せて見えますね!嬉しい〜👏

これから薄着になってきますので、ますます意識も高くなっていくことでしょう🙂

関連記事はこちら

PAGE TOP