産後ダイエット!継続中で‐7.1キロ更新

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は・・・
2021年10月から、産後ダイエットにチャレンジ中のM様をご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

♦体重が過去最高を記録してしまったので、もとに戻したい
♦洋服を悩まずに着てみたい
♦二の腕とおなかのサイズダウンをしたい・・・と、スタートしました💛

やっぱ痩せてきれいになって✨おしゃれな洋服を体型を気にせず着たい~!っていうのはみんなの希望ですよね~❤️

3か月経過して、どんな変化が見えたでしょうか!

産後ダイエット3か月

体重-7.1キロ
体脂肪-3.2%
筋肉率+1.1%
ウエスト-7.5センチ
太もも-5センチ

おおおおおおお

「なんか脱いだ?????」っていうくらい身体が薄くなっているではありませんか
3回の出産を経験して、ちょっと広がっていた骨盤周りも徐々に締まってきていますね~

脚を拡大してみると・・・

セルライトのボコボコも、滑らかな感じになってお肌も綺麗になってます(^^♪うれしい~

M様はまだまだ美意識が高いので・・・
これからもトレーニングを継続して、さらなる美ボディを目指します✨

またどんな経過が見えるのか👀楽しみで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

関連記事はこちら

PAGE TOP