産後直後のダイエット!中間ビフォーアフター撮影しました💞

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

**********************

まずは、いつもの朝ご飯からです!
簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット朝食12月になって、朝6時はまだ暗く・・・
なんとなく💦朝ご飯を食べるという感じにならないのは私だけでしょうか・・・(*’▽’)

でも食べておかないと、体力使うものですから腹ペコリンにならないように、暗くてもしっかり食べてます🍴🍚
朝ご飯にはこんな効果もありますしね!リアル健康式ダイエットのお客様には、必ず食べて頂くようにアドバイスをしています(*’ω’*)

朝ご飯を食べるとダイエットに効果的!

①日中の活動に必要なエネルギーを補給でき、一日の活動効率が上がります。
②食べて身体が温まることで、基礎代謝が増え健康増進に効果があります。
③食べて、胃の重さから大腸が刺激され便通を招くことにつながります。

私も、毎日多かれ少なかれ朝食を摂ります✨皆様も、出来るだけ頑張って食べるようにしましょうね!

**************************

さて、本日は産後直後ダイエットにチャレンジ中のS様の中間ビフォーアフターを投稿します!
☆産後の体重が戻らず、体型もプヨプヨなので引き締めたい
☆太って着れなくなった服をもう一度着てみたい。
☆仕事復帰まで体型を元に戻したい。

とのご希望で、ホームページでリアル健康式ダイエットを探してくださいました(*^▽^*)

まだまだチャレンジ中ですが・・・
1ケ月でも素晴らしい結果を出されているので、中間報告を致します!

産後直後ダイエットスタート1ケ月目

体重-2.4㌔
体脂肪-1.3%
筋肉率+0.4%
ウエスト-5.5㎝
腹回り-5.8㎝
太もも-3.5㎝
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター

特に、一番気にしていたお腹周りがスッキリしてきてよかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
筋肉が付き、ボディトリートメントをすることで全身の血流が良くなり脚の色もきれいになりました!!

もともと、そんなに太っているわけではないので(^^)/
減らすのも大変ですが💦短期間でよく頑張りましたね~💖目標達成まで、気を抜かずに行きましょう!

***********************

さっ。こちらのお嬢様も頑張ってますよ♬

ゆきにゃんのダイエットブログ

仙台の女性専用パーソナルトレーニング リアル健康式ダイエット

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP