2ヵ月で痩せる。ウエスト-13センチの50代女性です。

今日は・・・
とにかく食べる事が大好き!
女性会も多い!
朝から食べ放題に行くのが日課!
食べないダイエットなんで絶対出来ない!

というJ様の劇的ビフォーアフターを投稿します💗

*******************

長年、シャンパレスに通って下さっている常連様

ある日・・・

突然・・・

「私のことを全部、コーディネートして欲しい」

とのお話しがありました♫
全部?????????????

そう、
ボディメイクも
フェイシャルも
ヘアースタイルも
お洋服&小物類も
メークアップも全部です!!

名付けて

ぷりぷりプリティプラン

ここからスタート
↓↓↓

まずは、もっちろん
ダイエットからよ!!

 

という訳で、パーソナルトレーニング&ボディトリートメントを二ヵ月間
食事も一緒に改善の方法を考え実践してきました。

素晴らしい途中結果をどうぞ・・・。

チャレンジ2ヵ月(まだ途中です)
体重−7.7キロ
体脂肪−5%
筋肉率+2.5%
ウエスト−13センチ
へそまわり−8.7センチ
太もも3.6センチ

50代女性のトレーニング、ウエスト、太もももサイズダウン 50代女性のトレーニングダイエット、ウエスト、太ももサイズダウン 脂肪が減る、女性専用のトレーニングでダイエット

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
超、薄くなってる!!!!

 

酵素も真面目に毎日飲んで

2ヵ月で体脂肪−5%はアッパレです♫

これから、まだまだ−10キロの目標に向かって
トレーニング&トリートメントを頑張ります💗

Jさん
努力は実を結びますね!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP