今週の作り置き(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(•ㅂ•)و佐々木です!

本日は我が家の作り置きをご紹介!しまーす♥️

まず……私は車が運転出来ないので(笑)お肉などはまとめて買ってきてもらい……↓↓↓

このように真空パックで小分けにして冷凍保存しています。その他のお肉は加工して(*´ ³ `)ノまたまた真空保存↓↓↓

今回はハンバーグとミートボール&鶏つくねバーグを仕込みました!まっ……同じ材料なので

こんな感じで一気にやっちゃいます!とにかく、時短が一番ですので😅効率だけ考えてしまう💦味はその次です(笑)

こうして作っておくと(*^^*)お弁当🍱を詰めるのがめっちゃくちゃ楽ちんなのでーす👍

皆さんも、何かおすすめなレシピがありましたら教えて下さいね💕

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP