産後ダイエットは早いうちから始めましょう🙂

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😌

今日も、まずはお弁当から🍱😋❤️❤️

♦ネギ入り卵焼き
♦かぼちゃコロッケ
♦ほうれん草のおひたし
♦豚キムチ
♦赤カブのサラダ
♦昆布入りおにぎり

初めてかぼちゃコロッケ作ってみましたが、中にとろけるチーズ入れてみたらおいしかったぁ✩.*˚

そして・・・昨日もかわいい応援団がご来店してましたよ(♡˙︶˙♡)

Sっくんと、Mちゃん

偶然、チェック柄のお洋服がかぶっちゃったね💛
Mちゃんは、ハイハイがめっちゃ早くって・・・トレーニングしている間をするすると潜り抜け😄

ママちゃんのペットボトルを持ちながら、応援

今度はコロコロをもって、お掃除よ~☆後ろのSっくんもかわいいわよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

また別の日は・・・
ママがボディトリートメント中、トレーニングのお部屋を独り占めしてYちゃんがダンボールのおもちゃを作ってもらってました.•*¨*•.¸¸♬🙂

うれち~ね~° ✧ (*´ `*) ✧ °

中に入ってご満悦💛

ママちゃんたちは、なかなか子連れでダイエットしたり、ジムやエステに行ったりできないけど・・・
こうして、遊んでるので安心して時間を過ごすことができます(^^♪❤️❤️❤️
産後ダイエットは、二か月から受け付けていますが・・・できるだけ早い方がおすすめですよ!なぜなら、開いてしまった骨盤を固くなる前に元に戻してあげたいからです。😅

まずは、相談や体験も受け付けておりますので、悩んでいるママちゃんがいましたら是非この機会にお越しくださいませ~❁✿✾ ✾✿❁︎
お待ちしてま~すʚ( •௰• ໒꒱· ゚

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP