産後ダイエットでやったぁ!-15キロ更新(^^♪

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は・・・約一年間で-15キロの減量に成功されたK様をご紹介します💛
※産前の体型に戻りたい
※妊娠前に着ていた洋服をもう一度着てみたい
※腰回り、特に上半身のシェイプアップをしたい・・・と、リアル健康式ダイエットにチャレンジしたのが

2020年9月~でした!初めは、動くことも辛いくらい⁉️運動も少しずつでしたが、徐々に筋トレにも慣れてきて……

↑↑↑隠し撮り(笑)

今ではスッカリトレーニング女子(∩^o^)⊃━☆゚.*・。食事も改善したり……

腸育セミナーで勉強したり、筋トレだけではなく身体の内側からの健康も目指してきました│˶˙ᵕ˙˶)꜆

たった一年だけど

何もしなかった一年と、自分のため家族のため、将来のため、健康のために行動を起こして継続した差は大きいのです.ᐟ .ᐟ .ᐟ

それでは、K様のビフォーアフターを見てみましょう❤️

K様産後ダイエット

体重-15.1%
体脂肪-8.5%
筋肉率+3.2%

ウエスト-19.6センチ
腹回り-20.7センチ
太もも-9.8センチ

仙台の産後ダイエットジム、託児付きで子連れで通える

仙台で産後ダイエット、託児付きのパーソナルジムをお探しのママさん。シャンパレスは駅から近くベビーカーでも通いやすいサロンです。

宮城県仙台で子供と一緒に通える産後ダイエットジムをお探しならシャンパレス

産後二ヶ月から通えるママに優しいパーソナルジムはシャンパレス。保育士資格があるスタッフ在中。託児も出来るのでママもリフレッシュできます。

産後ダイエット、産後の骨盤矯正をお探しなら仙台シャンパレス

おおおおお♪。.:*・゜♪。.:*・゜さすが!太ももがウエストばりに減ってるだけあって、お尻がちっこくなってるではありませんか(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)素晴らしすぎる!ウエストも-20センチ超えなので、だいたい1.5サイズはダウンしているはずです!

そして、アロマボディトリートメントもしているので、お肌の色も透明感がでてツヤツヤ〜👏✨いい感じー😉

K様からも嬉しいコメントを頂きました(⑅•ᴗ•⑅)

シャンパレスさんにお世話になって、約1年3ヶ月ですが、まさかここまで変化できるとは思っていませんでした。 運動が苦手で、汗をかくことが嫌いだった私がここまで導いてくれたのは、何よりもシャンパレスさんのスタッフさんのおかげです。 厳しくも愛のある指導で、何よりも笑いながら楽しくトレーニングできました。 その日のコンディションに合わせてトレーニングしていただき、全く嫌になることなく、むしろ早く行きたいと楽しみにしてる自分がいました⭐︎ トレーニング後のマッサージも、ピンポイントで施術していただき、毎回気持ちよくて、あっという間に終わってしまいますが、このマッサージがあるから次回のトレーニングも頑張ろって思えました。 毎回楽しいおしゃべりをしながら、食事のことや自分でできるマッサージの仕方など、わからないことも丁寧に教えていただき、本当に素敵な先生達ばかりでシャンパレスさんが大好きです! これで終わりにせず、トレーニングを続けて、もっと自分磨きをしたいと思います! 

そうそう。トレーニングはダラダラと❤️続けることに意味があるのです。私達も、もっと素晴らしい結果に会えるように☺️技術を磨いて行きますので!一緒に頑張りましょう!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

私も筋トレを始めて12年目に入りますが……今でも週一のトレーニングをずっと続けています。

それは自己満足かもしれないけど(笑)

10年後も……健康で健やかに生活をしていたいから!

美味しいお酒が飲みたいから(笑)だから、ずっと続けています👍これからも、筋トレ仲間と楽しく続けて行こうと思います✨

関連記事はこちら

PAGE TOP