たまにはちょびっと高カロリー💖重宝する【パセリバター】レシピを投稿!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます✨
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

週末は母上宅にお邪魔してみんなで🍴ご飯
何って・・・エビの🦐頭を焼いたやつが劇的に美味しかったぁ(*’▽’)

私も、昨日はお休みをもらっていたのでお料理です✨みなさんにもおススメなんですが・・・
こちらの【パセリバター】

以前のブログにも書きましたが、私はまとめて作って小さく小分けにして冷凍しています!簡単な料理でも、炒めるだけでお店の味になるんですよ💛
レシピを投稿しますね!

【パセリバター】

※バター400グラム
※パセリ一束
※ニンニク3片

上記をフードプロセッサーで混ぜたら出来上がりです。

昨日は、つぶ貝に乗せてオーブンで焼いてみました✨

上にはチーズが乗ってますよ!(^^)!少々高カロリーだったな(笑)他には、🦐やイカなどを野菜と一緒にして炒めても美味しいし、鶏肉もイケますよ~🐔
使い過ぎにお気を付け頂き💦ぜひお試し下さいませ!

あとは・・・またまた【パセリバター】を使って
あさりの酒蒸しを作りました(*’ω’*)
ダイエッターでなければ、これにパスタ入れてもいいかもね💖私はしませんよ(笑)

最後に・・・妹から、なぜか小さい時の写真が送られてきたので📩投稿します😲💦
左から二番目りえぽん→三番目みなちゃん→私
古いお家の時代で懐かしく💖

今度、3姉妹でこの写真の通りに撮影してみるかな(笑)

ではまたね💗

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP