太ももがマイナス5センチ超えました!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます·͜·

ゆきです!

さてさて、今日も先日に引き続きシンデレラコンテストのチャレンジャーさんのビフォーアフターを投稿します😊

今回ご紹介しますのは……娘さんの結婚式に参列するため💒👰💍どうしても痩せたい!ダイエットしたい!と、リアル健康式ダイエットにチャレンジしているM様です。

60代 チャレンジ半年

体重-5キロ、体脂肪-1.7%、筋肉率+0.5%

ウエスト-9.4センチ、太もも-5.6センチ

パチパチパチ〜👏✨太ももがめっちゃ細くなってて素晴らしいですよねぇ( ⌯’-‘⌯)

もう、無事に結婚式も終えられましたが(●´ω`●)まだまだ、目標達成の為に頑張ってますよ〜!

今度は太ももにスキマも作りましょ〜👏✨また、今度ステキなビフォーアフターを投稿しますね😊

関連記事はこちら

PAGE TOP