産後ダイエット頑張ってマース(⑉• •⑉)

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

シンデレラコンテストも一段落し……投票も進んでおります·͜·

本日はその中から……産後ダイエットを頑張っているK様の中間ビフォーアフターを投稿します!

産後ダイエット3か月

体重-2.6キロ、体脂肪-1.5%、筋肉率+0.8%

ウエスト-6.1センチ、太もも-4.7センチ

՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞見てもわかるように✨お腹のボコボコセルライトがスッキリして、綺麗になりましたよねぇ!

これは筋トレの効果ももちろんあるけど、セルライトケアのマッサージもいい仕事をしているはずですよ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

これから、またちょくちょくビフォーアフターを投稿していきますね!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP