ゆきにゃん!本気のダイエットスタート!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

*********************

今回・・・2019年3月の【シンデレラパーティ】に向けて、公開ダイエットをスタートしたチャレンジャーさんを紹介します!

ダイエットチャレンジ中!

くりくりお目目がかわいい【ゆきにゃん】です💖
2017年の3月に、ホームページを見て来店してくださってから、パーソナルトレーニングをしてきました。順調にシェイプアップしてきたところ・・・飲食関係にお勤めのゆきにゃん、部署が変わり!なんとダイエットにはお呼びでない(笑)新商品開発の担当になっちまいました!!
それからというもの、試食続きでぷくぷくしてきちゃいました💦💦

「これは、だめだっちゃ」

となり、今回パーティに向けて公開ダイエットという運びになりましたので、皆様【ゆきにゃん】をよろしくお願いいたします。
アメーバブログも更新してくれてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆきにゃんブログ

 

先日は・・・

ダイエットチャレンジ中!

店長トレーニングに・・・

ダイエットチャレンジ中!

やられていた・・・。
でもね
これから頑張って、シンデレラパーティでは大変身してとびきりきれいになって登場しますので、こうご期待💛

これからは、ここでもゆきにゃんブログを投稿して行きます❤️

 

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP