ネギと玉ねぎ🧅入荷〜(笑)

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ゆきです!

今日のテーマにあるように……いつもお世話になっているジョージの玉ねぎ🧅とネギが届きましたァ😊

私も、ジョージの畑でネギオーナーをしたり、玉ねぎ🧅オーナーしたり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆お世話になっております!

無農薬栽培でほんと美味しいんですよ♡

私も1袋ネギを買ったので……↓↓↓

昨日はネギ肉味噌Y(´▽ `)Yを作ってみました👀

ニンニク🧄と生姜を沢山入れてスタミナ系で仕上げました😊おにぎりの具にしてもいいし、豆腐に乗せてもいいしネギが沢山ある時はオススメですよ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

玉ねぎとネギはサロンにてお買い求めくださーい😄

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP