産後ダイエットにチャレンジして!ウエストがくびれまくってます(笑)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

***********************

いやいや一日ほんとあっという間です( ゚Д゚)気づいたら夕方だったさ・・・。
喋りまくった後のハイボールは格別です!

まずは・・・

朝ご飯

そして・・・

【痩せるヘルシー弁当】

今回から、お弁当にもテキストつけてみました💖

*************************

さてさて・・・本日もリアル健康式ダイエットのお部屋は盛り上がってましたよ~(*’▽’)覗いてみると・・・みのり先生のスパルタ指導が(*’▽’)

Tさん・・・10キロのダンベル持って、しかも斜めのベンチで腹筋してるさね!鬼だぁ(笑)あっ。私もよくやるけどね💦

後で聞いてみると、自ら志願したとか💖やるよね~

そのTさん。本日シンデレラプラン10回目の写真撮影📷✨もともとやせ型タイプで💦どこをへらすんだ??と始めたトレーニングでしたが、撮影してみてびっくりしたっちゃ!!その数字もびっくり!

産後ダイエット半年
Tさんチャレンジ

体重-3.2㌔
ウエスト-4.3㎝
腹回り-8.3㎝
太もも-4.5㎝

減らすとこあったっちゃ~~~~~~~~~~~~~!
何より驚いたのが骨盤回りよ💖みのり先生の的確な骨盤トレーニングにより、きゅ~~~~~~~~~~~~~っと内側に寄りましたね(*^▽^*)びっくりだわ✨太ももも、-4.5㎝してるから、写真でも分かるくらい変化してます♪

どんなトレーニングしたのか・・・
明日聴こう💖勉強勉強

思い起こせば、Tさんと出会ったのは20代前半。もちろん独身の時(あっ、私は未だに独身w)一緒に飲んで遊んだね~!
そして、結婚、出産を経て女子からママになったTさん。でも、ママになっても自分をきれいに保つことに手を抜くどころか、さらに磨きをかけている✨その経過を見ているからこそ、親戚のおねェみたいな感じで(笑)素敵なダナ~って心から思えます💖

Tさんは、シンデレラプランをおかわりして3月のパーティーに向けてまだまだチャレンジしていきますよ。これからどんな変化があるか??めっちゃ楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP