腸育勉強会しましたァ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

ゆきです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今日はあいにくのお天気……☔🐸ですが💦最近だいぶ暑かったからホッとひと息💦

とにかく、プッシュ〜🍺ー(・∀・)ー🍺が美味しいのですよ(笑)一昨日は、Aさんにオープン記念で頂いたトロを🐟わさびとネギときゅうりと合わせてクルクル🌀巻いたおつまみを作って乾杯p(^^)q

美味しかったぁ❤️ご飯入れてないし贅沢〜👏✨ありがてぇ🙏✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

そして、昨日はサロンで【腸育】勉強会でしたァ

今回は栄養士の矢田先生と

スマビオでお世話になっている酒谷社長に教えて頂きました😊酵素を食生活に取り入れるお話しから、腸の健康がうつ病にも関係があること……日常から改善していけるコツも学べました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

みなさん真剣にメモメモ📝

急には変えられないけど💦少しずつでも今回学べたことを実践出来たらいいですね😆👍

わたしも、どんどん取り入れて行きマース👍

次回は9月23日の祝日に行います!ふるってご参加下さい!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP