あいにくのお天気ですが・・・

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日、今日とあいにくの雨☔でしたが・・・
トレーニングでは、そのすっきりしない天気も吹っ飛ばす!勢いで皆さん元気に運動していました💛

セミトレーニング

今日はゆーこ先生が担当です!メニューは体幹トレーニングを行っていて💦辛そうでした(笑)

産後ダイエット

応援団もしっかりトレーニングに混ざっちゃってます✨筋肉は悲鳴を上げていても・・・応援団がいるだけで癒されますね♡

おやつもしたよ~✨

そして・・・あいにくのお天気ですが

我が家のベランダ菜園では、初めて育てているパプリカが大きくなってきました!

検索してみた通り、ピーマンよりだいぶ大きくなるのが遅くまだこんな感じでちびっこです💛でも、ちゃんと赤くなるかなぁ・・・と楽しみも倍ですね!大体、ピーマンよりも一か月は遅い収穫になるようで💦7月後半か8月初めには初収穫できるかなぁ。。。

楽しみです!!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP