ブログお引っ越し

いつも、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!
2011年からアメブロでブログを書いておりましたが、本日よりこちらにお引っ越しとなりました⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

時代は変わるもので、7年前はアメーバブログがネット配信のブログにおいて良しとされていましたが…現在はこのワードプレスでの配信が最も読者に知って頂けるそうです。思い起こせば、アメーバブログの前はさらに別の媒体を使ってブログを書いていた私・・・

かれこれ・・・そうですねぇ。12年は書いてますね(笑)なげー😳😳😳😳😳
私の中では二度目のお引っ越しになりますが、これからもリアル健康式ダイエットブログをどうぞ末永く宜しくお願い致します❤️

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さてさて、まずはいつも通り朝ご飯から仙台の産後ダイエット、ダイエットプロテインはシャンパレス

★ダイエットプロテイン
★棒々鶏サラダ
★ワカメとオクラのおひたし
★ひじきの煮物
★牛すき
★魚肉ソーセージ入り卵焼き
★ゆき菜のおひたし

今朝、店長とも話してたんですが・・・このふんわりダイエットプロテインを飲むようになってから、う◯ちさんの量がめっちゃ増えたんです。下痢をすることもなく、カタすぎる訳でもなく、ぷるる〜〜〜〜〜〜〜んって出るんです(笑)(*ˊᗜˋ*)⋆*
まぁ、個人差はあると思いますが・・・とにかく調子がいいのです👍
女性専用ダイエットプロテインはシャンパレス

よかったら、お試し下さいませ〜☺️

。゜⋆。゜⋆★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、先日の作り置きの時仙台の産後ダイエット、パーソナルトレーニングジムはシャンパレス。ヘルシー弁当も毎日つくっています

鶏もも肉が多かったので、1枚残してました!何にしようかなぁと(*ˊᗜˋ*)⋆*やっぱり、暑いしさっぱりした料理がいいかなぁと、鶏もも肉の油淋鶏(ゆうりんちー)にしてみました!

①もも肉だから、柔らかいけどさらに柔らかくするためお水にひとつまみ食用重曹を入れたものに30分漬け込みました。

②30分たったら、キッチンペーパーで水気を取って両面に小麦粉をつけます。

③油を引いたフライパンにて、弱火で両面を焼き一口大に切ります(♡´∀`♡)

④かけダレ☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙ネギを半分みじん切り、生姜をひと欠片すって、お水大さじ2、醤油大さじ3、酢(今回はカンタン酢)大さじ3、ごま油小さじ1、鶏がらスープの素ひとつまみを加え混ぜて……

③にかければ完成です😍

ダイエット、産後ダイエットをしている女性にオススメのヘルシーメニュー。女性専用パーソナルジムはシャンパレス小麦粉つけなくても、時間作ればオーブンで焼いてもっとヘルシーになりますね!今回は、手抜きしちゃいました(笑)このつけダレ、豚しゃぶとかにかけても美味しいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

また、お料理したらレシピ載せマース★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚では、また

しゃんぴー❤️

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

以前のブログはこちらから

リアル健康式ダイエット旧ブログ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP