輝く60代に向けて!健康的にダイエット

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです(‘ω’)

今日はなかなかいい天気で気持ちがいいですね~☀先日もこの泡パックを投稿しましたが・・・

今朝も、6時からこの状態で忙しく動きまくってました(笑)泡パック中の合計30分はもうぱったぱた💦まずは、ベランダ菜園のお世話

ピーマンもいい感じにわさわさ育ってきてます!数えたら、一株から11個の実がなってたんですよ~💛来週には収穫できるかな

そして、今度は梅仕事。この流れ・・・もはやばーちゃんみたいな朝ですが(-_-;)楽しいんです

実家からの梅が届いたので・・・完熟まで待って♥やっと塩につけることができました!あとは、赤紫蘇入れて梅雨が🐸明けるのを待とう
このように、30分泡パックしてかれこれ1か月。最近はお客様にも「毛穴なくなったぁ!」とびっくりされるようになってきました😲

もっとがんばろう💛

さて・・・本日もダイエット中間ビフォーアフターを投稿しますね✨
登場するのは、今年還暦を迎えるMさん

♦毎年太ってきてるのでヤバイ!
♦太って着れなくなった洋服をもう一度着てみたい
♦どんなダイエットをやっても続かなかった
♦糖質制限も失敗しまくった・・・。という理由でリアル健康式ダイエットをスタートしました💦

先日、ちょうど三か月たったので、中間撮影をしてみたんです!

体重-3.7キロ
体脂肪-1%
筋肉率+1%
ウエスト-5.7センチ
腹回り-4.5センチ
太もも-1.5センチ

腹回りもそうですが、写真で見ると背中がめっちゃすっきりして薄くなってますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どうやら5年前に買って・・・太って着れなくなった🐽パンツが!なんと、する~~~~~~~~っと履けたそうです!そういうの嬉しいよね~💓

今後も継続して、さらに上を目指して頑張るそうです!楽しみだぁ!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP