骨盤をしめまーす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

いつも、シャンパレス❤️リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます!

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです!

先日、3月のお知らせを投稿しました٩(ˊᗜˋ*)و久しぶりに新しい施術がスタートしますよ〜‪ *꒱それが、こちら↓↓↓

骨盤しめーる

でーす♡(´˘`๑)

骨盤は何もケアしなければ、広がりやすいと言われています!その……ケアとは(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ整体で行われている骨盤矯正ケアや、骨盤底筋群を鍛えるような筋トレなど✨

私たちが学んだ骨盤矯正の先生は、「どちらも大切なんですよ!」と、仰っていました☺️

筋トレを行って、骨盤底筋群やその周りの筋肉を強化することで骨盤の肥大を緩くします。そして、骨盤矯正を行うことで歪みや、身体のバランスを整えます❤️

今月15日にめでたくスタート致しますので、皆さんにお試し頂きたいと思います˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

さーて、今日もセミトレからスタート!楽しみまーす

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP