60代からでも筋肉率はアップするんでーす!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

さーて、今日は久しぶりにビフォーアフター写真を投稿したいと思います!
☆スマートになりたい
☆細身のパンツをはきたい
☆お腹、腰についた脂肪が気になる

・・・と、リアル健康式ダイエットをスタートしたT様

決して太っている方ではありませんが、健康のためにも~☺と筋トレにチャレンジすることにしたそうです💛どうなったかなぁ

チャレンジ4か月

体重:2.6センチ
体脂肪:1.3%
筋肉率:+0.2%
ウエスト-10センチ
太もも-3センチ

おおおおおおお💛特に横から見た時の身体の薄さが違いますね~!!

「この歳から始めて大丈夫かしら💦」と初めのころは心配していましたが(^_-)-☆何歳からでも大丈夫なのですよ🎵筋肉は応えてくれます☆
だから・・・「もう歳だから💦」とか、「今から始めても遅いかもしれない💦」ということはないのです♡

今からでも大丈夫ですよ~!(^^)!
また、チャレンジャーさんのビフォーアフター写真を投稿しますね☆彡

****************

 

関連記事はこちら

PAGE TOP