シンデレラコンテスト投票スタート♡(´˘`๑)

いつもシャンパレス・リアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。

昨年の11月からスタートした【シンデレラコンテスト】
2016年にスタートして早5年目。。。以前は盛大にパーティを開催して、当日に投票をして頂いておりました!

懐かしい写真が出てきました♡

でも、このコロナになってから💦こうして集まることも難しく

去年からサロンの中で投票をして頂いています。。。さみしいですね~💦

でも、頑張った成果は以前も今も変わりませんよ~(^_-)-☆今回も素晴らしい結果が出ましたぁ!誰に投票しようか・・・私たちも選ぶのに時間がかかっちゃいましたよ🎵だって、みんなの頑張りも知ってるしね~💛次回、サロンにお越しの際はぜひ投票をお願い致します。

3月末まで投票していただき、4月に入ってから結果発表をいたします。楽しみ~✨

***************

そして、マスクチェーン新作出ましたぁ✨
今回は春に向けて、パステルカラーも仲間入りです💎✨
オレンジやグリーンもお洋服に合わせてつけたら華やかですね🌸行動は制限されるけど💦春はお出かけの機会も増えるでしょうから、マスクのお供にチェーンがおすすめですよ~

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP