トレーニングもマスク着用で💛頑張ってます!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

今日も寒かったですね~⛄💦昼間も二℃までしか上がりませんでしたね💦

あ~早く春よこいこい🌸

でも、サロンは燃えてますよ~🔥午前も午後も少人数でグループレッスンよ❣
去年の今頃はまさか・・・トレーニングまでマスクを着けてやるなんて想像もしてなかったけど💦今やこれが当たり前になってしまいましたね。
お互い、気を付けながら楽しくトレーニングしたいものです!

そして、植物係から多肉ちゃんの進捗状況をお知らせです

10月23日に植え替えをした子たちです!だんだん上に伸びてきて、立体的になってきましたよね❣ほんと「いつの間に😲」って感じですが、成長が見れて嬉しいもんです✨

そしてこの子達・・・日当たりのいい、窓際に置いているのですが☀
最近、なんだか「地震がきたら全部落ちちゃう~」と心配になっています。きっと、YouTubeで宮城県沖地震の予測を見たからでしょう💦
少し不安なので・・・

これらを駆使して窓際を補強することにしました!!

へへへ

どんなことになるのでしょうか☺次回、お越しになったときにご覧くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に・・・

大人気マスクチェーン✨

組み合わせられるようにそろえてみましたぁ✨皆さん選ぶカラーが色々で頼まれる方も楽しいもんです!こちらもご覧くださいね~!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP