今週も作り置き٩( ᐖ )۶

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです😃

今月から募集が始まった【シンデレラプラン】

有難いことに満員御礼✨✨✨と、なり締切となりました☺️今回は……ちょっぴりお姉さんたちが多いのが特徴です(笑)みなさんエネルギーが高いので、こちらが痩せてしまわないように😅頑張らないとな💦

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて、今週もちゃんと作り置きをしましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今回は、全て冷凍用に仕込んでます✨そして、時間があるときにピーマンとか玉ねぎ、パプリカなどを千切りにしておくと、かなりの時短になります٩( ᐖ )۶

ちょこちょこ手間はかかるけど、後でまとめて作る時に楽ちんなんですね❤️あとはネギとかも切っておくと便利です!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後に……今サロンでハマっていることを投稿します!

これなーんだ

多肉植物ちゃんでーす( ఠ͜ఠ )

少しずつ元気な多肉植物から、小さな畑に移動して増やしてるんです〜!

今回はこのくらい元気に根っこが出てたので、植え替えてみました💓

こんな風に、元気に大きくなると嬉しいなぁ!サロンにお越しの際は、窓際をぜひご覧下さいませ🤗

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP