ダイエット成功のビフォーアフター!3か月でウエスト-8.6㎝更新中!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

毎日・・・ほんとあっという間Σ(・□・;)
朝、出勤したと思ったらもう暗くなってる~💦ありがたいことです・・・。暇だと腐りそうに(笑)なりますからね💦

まずは、朝ご飯から

毎日、ふんわりダイエットプロテインを飲んでいるせいか・・・おかげで快便(笑)
私は、決まって朝と岩盤トレーニング後に飲みます。

今日も、チューブを使用した小尻トレーニング後に二杯目を飲みましたよ💛


みんな・・・「いで~~~~~~~~~~~」っと言いながらも、頑張ってました!この中のお2人は、次のクラスの【岩盤ベリーダンス】も参加して二時間運動😲💦エネルギーあるなぁ💗見習わないとね~💦

お次のお客様は、いつも私たちがエステ技術を習っている高橋先生!!本日東京よりお越しになりました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ん?????????なにかしてる💗
そうです!先日から掲示している【美肌コンテスト】を審査してくれています!!

一人ひとり、細かくどこがどう変わったか!コメントを下さいました🌟どなたに投票したかは・・・まだ内緒(笑)

その後は、お昼ご飯を食べて

連続3トレーニングよ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日は、その中からチャレンジ3か月目。M様の中間ビフォーアフターを投稿します!

※自分では、何をやっても体重、体脂肪が減らない。
※痩せて細身のジーパンを履きたい
※リアル健康式ダイエットのビフォーアフターを見て、やってみたいと思った

という理由でダイエットを決意。チャレンジすること3か月。素晴らしい中間発表が見れましたので、ここに投稿します。

M様 チャレンジ3か月

体重-4キロ
体脂肪-4.9%
筋肉率+2.1%
ウエスト-8.6㎝
腹回り-9.5㎝
太もも-5.4㎝

すご~~~~~~~~~~~~~~い( *´艸`)全体的に薄くなってる💗太ももにも隙間が出来たしね!

なにより嬉しかったのが・・・
本日、初めてSサイズのパンツを履いてきてくれました!!

Sサイズ入ったよ~💖

感動する ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄✨(´;ω;`)ウッ…

ほんと良かったぁ💗

これからも、こうした嬉しい報告をしていきます✨
では、またね・・・。

 

*************************

追伸:そろそろゆきにゃんブログ書いてくれるそうです(笑)

おたのしみに💖

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP