今年も新玉ねぎドレッシング作りました☺️

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

昨日まで暑かったから💦お布団仕舞って、タオルケットにしたら・・・今朝めっちゃ寒くてびっくり😲
みなさん、風邪など引かないようにご自愛下さいませね💞

そんな私の朝は、パックから始まりました!

何だか、微妙に不思議な光景(笑)泡パック✨まぁ、パックはもともと大好きなので色々やりますが、朝はこれが一番かな✨毛穴が綺麗になって、角質のザラザラ感もなくなってお気に入りなんです。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さ~て
5月29日の一日は??
相談役宅のお庭で咲いていたバラを見ながら朝礼よ🌹癒される~🌹今はバラがいい時期のようで、追加でお家から持ってきてくださいました!バラは愛と美の象徴と言われているそうです。

赤いバラの花ことばは【あなたを愛しています:愛情:美:情熱】

いいね〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝その他にもお庭のバラが仲間入り🌷.*

可愛い〜💓💓💓やはり、生花は癒されますね😃

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして……

1年ぶりに新玉ねぎドレッシングを作ったので、投稿します😄この前、コストコにいって念願の新玉ねぎを仕入れて来ましたからね(笑)レシピを投稿しますね✩(*˘︶˘*).:*

作り方はカンタン😝新玉ねぎ2個+お酢100cc+オリーブオイル50cc+醤油大さじ2+ハーブミックスお好みで💓をフードプロセッサーでミックスします!

超カンタン!失敗なし🤩

夜は、これでサラダを作って晩酌のお供が決定です!酵素たっぷり、腸も喜ぶヘルシーサラダになりました🥗🤙🏻❤️

新玉ねぎは今しかない😃皆様もぜひ、作ってみて下さいね😍では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP